2ntブログ

エッチ動画 固定バイブだるまさんが転んだ9

素人アダルト投稿動画サイトで超話題!生中出しに拘る人妻女教師

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

エッチ動画 固定バイブだるまさんが転んだ9

タイトル 固定バイブだるまさんが転んだ9

名物企画第9弾!可愛い素人娘がスケベな「だるまさんが転んだ」で対戦!勝てば賞金&負けるとHな罰ゲーム!3種類の強力バイブから1番感じるのを挿入され3回戦。膣内くすぐる強制快感...

ネットの口コミ


本音を言うと、私だって都会っ子のヤングレディーみたいに、時には素人リングを楽しんでみたいもんね。
素人リングイコール毛染、毛染イコール白髪染めっていうイメージが、どうしても近所のおっちゃん・おばちゃん方にはあるみたいなんですよね。
まあ東京や大阪みたいな都会じゃ金髪なんて珍しくはないんだろうけど、この辺は超カントリーでしょう。
勿論、町の美容院では、そんな素人リングなんてやってないから、東京へ行った時に染めて帰って来たんです。
だから、そのお姉さんが金髪に染めた時には、めちゃくちゃ話題になっていましたよ。

素人カタログに載っているツートンカラーは、やはりどれもバランスがとてもよくて綺麗ですよね。
むしろ、眩しくて綺麗、素敵だなぁっとちょっと憧れちゃった位です。
そう、私もあんな風に素人したいって想ってたんですよね、ずっと・・・。

固定バイブだるまさんが転んだ9




こんなAVも人気です




 カテゴリ
 タグ
None

関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 素人妻生中出し投稿動画サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます